【重要】キャリアメールをお使いのお客様へ

いつもSEECアプリオフィシャルオンラインストアをご利用くださり、誠にありがとうございます。

 

現在、キャリアメールをご利用されているお客様より、弊社オンラインストアからお送りする登録完了メールや購入完了メールが届かないご連絡を複数いただいております。

キャリアメールをご利用されているお客様におかれましては、今一度キャリアのメール設定にて、「appshop@se-ec.co.jp」からのメールを必ず受信できるように設定をお願いいたします。

 

客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

引き続きSEECアプリ並びにSEECアプリオフィシャルオンラインストアを宜しくお願い申し上げます。


投稿順 新着順

x