ご利用ガイド

■当サイトについて 

店名 

SEECアプリ オフィシャルオンラインストア 

会社名 

株式会社SEEC 

営業時間 

土日祝除く11:0018:00(※お問い合わせ対応時間となります) 

取り扱い商品 

SEECが企画・開発したアプリ関連のグッズを販売しています。 

  

 

 

■会員登録について

当ストアでは、会員登録(無料)をしてお買い物をしていただく方法、会員登録をせずに都度必要な情報を入力してゲスト購入をする方法のいずれの方法でも商品のご注文、ご購入が可能です。

新規会員登録を行う際は、「ご利用規約」を必ずよくお読みになってください。登録された場合はご利用規約の内容に同意したものといたします。

当サイトでは会員登録をすると、住所やクレジットカード情報を保存することができ、次回以降のお買い物が便利になります。年会費も一切かかりません。

また、会員登録をされた方には、メールマガジンにてSEECアプリオフィシャルストアの最新情報などをお届けする場合がございます。

なお、退会をご希望されるお客様につきましては、お手数をおかけいたしますがお問い合わせよりご連絡ください。

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

 

 

 

■ご注文について

ご購入のお申込みは原則24時間承ります。(サーバーのメンテナンス等により、お受けできない場合がありますので予めご了承ください。)

ご購入したい商品をカートに入れた後、購入手続きから必要な情報をご入力ください。

ご注文後、お客様の元に「ご注文内容の確認メール」が送信された時点で、ご注文いただいた商品は、お客様と当ストア間で売買契約が成立するものとします。

「ご注文内容の確認確認メール」には、お取引の履歴やご注文番号など、重要な情報が記載されておりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管をお願いいたします。

 

商品のご注文は当サイトの商品レジを使用したお取引のみとなり、メール、電話、FAX、手紙等では一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。

また、海外からのご注文はお受けしておりません。発送は日本国内のみとさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

 

 

 

■お支払い方法について

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。

 

・クレジットカード(VisaMASTERJCBAMEXDINERS

・キャリア決済(docomoauSoftbank

・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)

PayPay残高払い

Paidy後払い

・代金引換

 

お支払いの前には、必ず「ご注文内容の確認メール」をご確認の上、お間違えのないようお支払いをお願いいたします。

※ご注文確定後のお支払方法変更はシステム上お受けできません。予めご了承の上ご利用ください。

 

クレジットカード

VisaMASTERJCBAMEXDINERSがご利用可能です。

クレジットカードの引き落としのタイミングやセキュリティシステムなどに関しましては、

各カード会社様へお問い合わせお願い致します。

 

◇キャリア決済

お客様のお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。

各キャリアの画面にて登録ID・暗証番号を入力していただきお支払いください。

 

※お客様のご契約状況やご利用状況によっては、限度額に達していない場合にもエラーとなりご利用いただけない場合がございます。

※お支払い画面の途中で画面を閉じたり、ブラウザバックを行ってしまうと、正常に決済が完了しない場合がございますのでご注意ください。


◇コンビニ決済

ご注文完了時にメールにて、コンビニ支払いのご案内が送付されます。

メールに記載された払込票番号を用いて、ご利用可能なコンビニにて代金をお支払いいただけます。

コンビニ決済につきましては【手数料:330円(税込)】お客様負担にてご対応をお願いしております。

また、お支払予定のコンビニによってお支払い方法が異なります。各コンビニお支払い方法をご確認の上、支払い期限内にお支払い頂くよう、お願い申し上げます。

 

※払込票番号がご登録のメールアドレスまで届かない場合はお問い合わせ窓口(appshop@se-ec.co.jp)までお問い合わせ下さい。

※ご注文翌日から7日以内にご入金がない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。なお、ご注文が自動キャンセルされた場合の在庫の保証などは致しかねます。予めご了承ください。

※ご入金が確認でき次第、当店より「入金確認メール」の自動送信メールをお送りいたします。

 

PayPay残高払い

「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

詳しいご利用方法につきましてはPayPay公式サイト(こちら)でご確認ください。

 

Paidy後払い

・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録やクレジットカードは必要ありません。

詳しいご利用方法につきましてはPaidy公式サイト(こちら) でご確認ください。


※Paidyのお支払い方法・お支払い状況の確認やmyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせください。
<Paidyカスタマーサポート>
電話番号:0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問合せフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new

 

◇代金引換

代金と引換に商品を届けする決済方法です。配送業者への代金のお支払と引換に、商品をお渡しいたします。

また、代金引換をご利用の場合、ご配送1件に対し代引手数料がかかります。

代引手数料は、以下のとおりです。

 

1万円以下=330円

1万円~3万円以下=440円

3万円~10万円以下=660円

10万円~30万円以下=1100円

 ※上記、全て税込

 

 

■配送・お届けについて

・配送はゆうパケットもしくは佐川急便となります。配送料は全国一律770(税込)です。

・在庫がある商品の場合、ご注文されてから翌日~3営業日前後で発送されます(土日祝除く)。

・複数の商品を同時にご購入いただいた場合、お届けは出荷が最も遅い商品に合わせた日程となります。お急ぎのお客様は商品ごとの決済をお願いいたします。なお、決済毎に手数料・配送料が発生しますので予めご了承ください。

1回のご注文につき、配送先は1ヶ所のみとさせていただきます。

・海外への発送は行っておりませんので、予めご了承ください。

・ギフト包装は承っておりませんので、予めご了承ください。

・ご注文商品の輸送状況に関するお問い合わせは各配送業者までお願いいたします。

 

※配送方法はご注文内容により異なります。お客様が配送方法を指定することはできませんので、予めご了承ください。

※長期休暇などでご注文が集中した際や、配送地域・道路状況などにより、通常よりもお届けにお時間をいただく可能性がございます。

 

配送時にご不在等の理由で受け取れなかった場合は、配送業者の手続に従い直接配送業者にご連絡ください。各配送業者の保管期限を過ぎた場合、商品は弊社へ返送されます。商品が弊社に返送された場合は、原則再配達を行っておりませんが、弊社が認めた理由の場合は再発送をさせて頂きます。

 

■海外への発送・海外からのご購入について

現在、日本国内への発送を行っておりますが、海外への発送は行っておりません。
日本国内のみの配送となりますのでご了承ください。

We currently offer shipping within Japan and unfortunately, we do not ship overseas.
Please note that we can deliver only in Japan.

 

 

■ご注文のキャンセル・変更

当ストアでは、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルや変更はお受けできません。

お支払方法につきましても、ご注文確定後の変更は承れませんので、予めご了承ください。

 

なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取拒否等があった場合、それ以降当社とのお取引等をお断り(会員登録取り消し等)させていただく場合がございます。

 

 

 

■商品の返品・交換

商品の欠陥や不良品など、弊社原因による、返品または交換をご要望されるお客様は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」より「お名前、商品名、購入日時、注文番号」を明記し、当該商品の写真を添付の上ご連絡ください。

事前のご連絡なしに商品を返送された場合は、返品・交換をお断りいたします。予めご了承ください。

お問い合わせをされるお客様は「@se-ec.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

 

交換品の在庫がない場合につきましては、同等品との交換または返金のいずれかに代えさせていただく場合がございます。

x